RF online Z の小部屋

【RF online Z】 というMMO日記にしてみる予定です。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国のアップ 

[ 結合 ]
1.C 級無知アップグレーダーでA級武器を組み合わせることができた問題が修正されました。

2.タリック結合レシピが追加されました。
- 属性タリック4個と復活のタリック、500万種族マネーで無知のタリックを獲得することができます。
- 無知のタリックと500万種族マネーで魅力、慈悲、暗黒、混沌、知性のタリックを獲得することができます。

3.エンシェント、レリック等級のアイテムを結合を通じて等級を低めることができるようになりました。
- レリック等級武器アイテム + 無知 99 個 × 3 + 2億でエンシェント等級に低めることができます。
- エンシェント等級武器アイテム + 無知 99個 × 3 + 1億でC級等級に低めることができます。


つまりCブコンでAがアップできるのは本当だったのかw
レリック>エンシェント>C級と等級がダウンできるとしたら
レリックにCブコンが使えるようになるな レリックの無知+5とかも夢じゃなくなる
ちなみにキメラを+5にして 55バースト&バフだと
7839-15405 しかし
無知99個×6とか!無理っす・・・

7.アップグレードボックスが追加されました。
- 混沌の幸運箱 : 武器にだけ使うことができ、各種混沌アップグレーダーを獲得することができます。
- 魅力の幸運箱 : アームにだけ使うことができ、各種魅力アップグレーダーを獲得することができます。
- 暗黒の幸運箱 : アームにだけ使うことができ、各種暗黒アップグレーダーを獲得することができます。
- 価格はそれぞれ 3400ウォン(小)/11000ウォン(中)/27000ウォン(大)です。


慈悲につづき 混沌と魅力と暗黒きましたな 当然の流れか
( 2008/06/03 17:33 ) Category とりあえず | TB(0) | CM(2)

問題 

火 50 / 水 0 / 土 0 / 風 50
のモンスターがいました。さてどの属性が一番ダメージがアップするでしょう?

1:火には水 風には土だから 火か風攻撃のどちらか
2:いやいや その逆だろう 水か土攻撃のどちらか?
3:そんなの関係ない どれでも一緒
4:ダメージはアップしない

答えは続きで
( 2008/05/20 19:12 ) Category とりあえず | TB(0) | CM(2)

そろそろ 

アップ延期になりましたな まだBDで55C狙いがしばらくつづきそうですが

そろそろ揃えないとやばいかなと思ってるものがいくつか

50遠隔靴慈悲+5 
まあダゴンアクセに足つっこんじゃったんで回避なんて完全に無視してましたが
それでもレンジャーのはしくれなのでイザというときは回避も大事ですな

50Bバルカン+無知+5
弓ばっかり使ってたので 銃は未だにストロングの+3 というか
+3はウインド バンプと 中途ハンパなのがいっぱいw
今後 HDHもくるとなると範囲殲滅もいるかなと

50B魅力腕+4
未だに47B魅力+5を使ってる身としては多少命中落ちても50Bがほしいところ

レリック銃ダブルヒッター
これはいま一番ほしいんですが 難関というか奇跡でも起きない限り無理そうw
自力で出すこともですが どこかの近接さんが出して マンイーターと交換してくれないかな
( 2008/02/20 13:06 ) Category とりあえず | TB(0) | CM(2)

ベラの一部最低だな 

今日ベラがLKしてましたな
ポタ上に赤キコウだして 嬉々としてやってた感じ
アクとはいままであって あるたびに是非が語られてたんだが
それをベラはどういうふうに思ってるのか興味はあったんだが
自分たちもLKしたくてうずうずしてたんですな

特に目立ったところは

ゅうか ベラ族長 あきっちー ガーシュン 
SSに写ってる ななこ先生もあとから合流したみたいだけど結局LKしてる

途中で意見するやついなかったんだろうね
BLK


最低のやつらの名前がわかっただけでもいいか
いままでLKしたくて我慢して本性がでたんだろうね 

そういや ベラ族長 って立候補してこんどランカーになる?
やれやれだ


( 2008/02/10 17:24 ) Category とりあえず | TB(0) | CM(0)

50開放クエスト 助けてくださった方々大感謝です!! 

去年の12月26日 
なぜかすでにヴァラスクエストは終わり 49の7%ぐらいだった時
一発奮起して一ヶ月豊穣を5個購入
それ以降は野獣に入り浸り 1月の2日に50到達し 

残すは開放クエだけ カリアナ>火山とお手伝いいただきながら消化し
ちょっと野獣ボス討伐に手をだしたら 思いもかけない ベルフェのLA

へたこいたぁあ!!! でもそんなのかんけえねぇー

そして昨日聖戦後よりお手伝いいただいたおかげでエランから始まり
思いもよらぬ印章まで終了させていただきました。

Mの人さん Bの人さん・・・っていつものとおりイニシャルでしようかと思ったけど
こういうときは出しちゃってもいいよね?


( 2008/01/06 11:44 ) Category とりあえず | TB(0) | CM(2)

おくればせながらあけましておめでとう 特に「ち」の人 

というわけで コメントくれたお礼といつもデバフのお礼にいっときました

20100103-1


ちのひと 65ってどんだけの貢献w
楽しそうでなにより!
( 2008/01/03 16:14 ) Category とりあえず | TB(0) | CM(3)

50BD 

エラン後に50BDちょこっといってみたが
調整はいったのかな 案外にすんなりクリア

カリアナ ラヴァ メカニック レックス はもうクリアできるのね

ちょっとびっくりした 今日この頃
( 2007/09/25 10:31 ) Category とりあえず | TB(0) | CM(0)

レリーフ? 

ん?・・・・・


蟷螂1


じー・・・・

蟷螂2


レリーフか!

ネタガナイヨ
( 2007/07/06 11:01 ) Category とりあえず | TB(0) | CM(0)

